スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロSAO【ソードアートオンライン】はビーターモードの上がある。『二刀流チャンス EXTRA』だ!!

スマスロSAO【ソードアートオンライン】はビーターモードの上がある。『二刀流チャンス EXTRA』だ!!

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

最終で毎回負けて3連敗中のSAOの勝ち方が判明しました。 

 

 

なめてたわ・・・・・

 

『二刀流チャンス EXTRA』を知ってるだろうか・・・

 

これを引いた猛者がいた・・・

 

 

 

これ引っ張ってこれたらスマスロ感を楽しめるはずです。

 

 

2%無いけど・・・・これ引けるやつは負けないよね・・・そもそも。 

 

 

こんなん引ける人種になりたい。 

 

勝ってもコツコツなんだよな・・・・ 

 

どんっ!!!っと出してみたい。

 

 

何しても最近勝てないからさ・・・・8192引いても負けるし。もっと薄い所引ける人間にならないと勝てる気しない。

 

どうしたらいいんだ。 

 

スロットではもう勝てない身体になってしまったのか・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

リベンジする。 

 

二刀流エクストラ入れたら報告します(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp