スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット蛇喰夢子という女の設定示唆はこちら・・・・ほぼ1,2じゃね・???w

スロット蛇喰夢子という女の設定示唆はこちら・・・・ほぼ1,2じゃね・???w

 

ここまでの機械割機なんで・・ほぼ低設定だと思ったほうがいいですね。

 

設定差

 

AT初当り確率
設定    AT初当り確率
1    1/323
3    1/290
5    1/274
設定    AT初当り確率
2    1/294
4    1/284
6    1/271

 

CZ出現率
設定    CZ確率
1    1/259
3    1/229
5    1/217
設定    CZ確率
2    1/231
4    1/217
6    1/216

 

 

ここでの判断しかなさそうですね。

 

赤と青で偶数奇数はもろバレなので赤だけ打つ立ち回りしか考えれませんが、お店もそこまで甘くはしてくれないでしょうね。

 

 

ほぼ青時代がくると思います

 

イベント時は2の赤!!!こうなると思います。

 

 

2でも十分な機械割。  

 

狙えるのは赤示唆と朝一天井の645Gって所くらいかなと(-_-;) 

 

基本平打ちで設定入ってたらいいな~ くらいでしか稼働はできませんがビタ完璧な人は赤探しの旅打ちが一番いいかもしれませんねww

 

赤なら勝てる”!!!ってくらいうまい人ならめっちゃ楽しい台になること間違いなし。

 

 

一日打てば約3万円の期待値って事ですもんね。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp