スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット幼女戦記で白銀ラッシュ→エビルアタックをそのまま貫通してしまう猛者が現れるww

スロット幼女戦記で白銀ラッシュ→エビルアタックをそのまま貫通してしまう猛者が現れるww

 



 

凄い人見かけたのでご紹介ww

 

 

 

 

こんな薄いとこ引いちゃう人ってすごい運の持ち主なのかも・・・・

 

中々できることじゃないもんねww

 

しかも中々ひけないよ?エビルアタックすら、それを何もなかったかのように打ち進めるなんてすごいメンタル強く運も持ってる【??】

 

やったこと無い人だとわかりにくいですが、エビルアタックに入れるだけでも相当な運が要ります。  

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp