スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

ミリオンゴッド神々の凱旋の筐体を改造して素敵なインテリアを作ってしまう猛者が現れるw

ミリオンゴッド神々の凱旋の筐体を改造して素敵なインテリアを作ってしまう猛者が現れるw

 



 

遂に人類はここまで成長を遂げたのか・・・・

 

 

 

 

音楽が聴けるだけでなく、映画まであの液晶で見れてしまうというとんでもない商品。

 

これの販売は許されることはないだろうが自作で作る事が可能という事がわかった・・・・これのハーデス版や獣王版など色々楽しめそうだ、

獣王はドットで映画を楽しんでもらう事になる。【知らんけど】

 

 

この記事に関してのコメント

 

昔、スピーカーだけ、ダンボールの組み立てキットつけて売ってましたねw ( ´ ▽ ` )ホシカッタナー

 

これは凄いですね! ちょっと欲しいと思いました(>_<)

 

!? 右リールのGODが割れてる!? 意味ありげに見えるのは俺だけ?笑

 

すごすぎます!笑 ちょっと欲しいかも🥺 あともし可能なら凱旋で、SGG中銀河演出で赤7フェイクガセはめちゃ萎えたので、銀河演出は、赤7のときは確定にしてほしかったと開発の人にお伝えください笑 次回作も期待しております☺️ 凱旋卍

 

 

 

ミリオンゴッド

ミリオンゴッド

  • 日本アミューズメント放送
Amazon
ミリオンゴッド (BIGサイズ)

ミリオンゴッド (BIGサイズ)

  • エンジョイキャディーバッグ(Enjoy Caddie Bag)
Amazon
ミリオンゴッド GODクッション 3個セット

ミリオンゴッド GODクッション 3個セット

  • ユニバーサルエンターテインメント
Amazon