スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロ界のネカマ騒ぎの【ゆいおう】ざこ山さんにぼこぼこ負けしてしまう。 諦める事の大事さを学ばせていただきましたw

スロ界のネカマ騒ぎの【ゆいおう】ざこ山さんにぼこぼこ負けしてしまう。 諦める事の大事さを学ばせていただきましたw



 

ちょいちょいTwitterのスロ界隈で流れてくるキモ系ツイッタラーのゆいおうさん、遂にボロボロにまけてしまう。

 

 

 

 

ゆいおうの反論開始

ノートなんてざこ山さんは一言も言ってない

 

ざこ山さん煽る

 

許可取って写真使ってる事を流れで認めてしまうゆいおうwww

さらに煽る

まだ女の子だと粘る・・・・どうした・・・男でもどっちでもいいってお前が言ってた事なんじゃないのか・・・

 

 

ド正論をかますざこ山さん

なぜか写真の女の子を中傷して論点をズラしだすゆいおう

 

さらに暴露されるゆいおうww

 

変な軸で論点がブレブレなゆいおう、立ってるのもやっとのようだ。

 

 

さらに正論で攻めるざこ山さん

何に困ってるのか数回読んでも意味がわからない・・・

 

 

ゆいおうが墓穴掘る所を見逃さないざこ山さん・・・ゆいおうのライフはすでに0

 

 

急に親フラで逃げ出そうとするスロット行きまくってる垢のゆいおう

 

なぜ。。。。なぜネカマでなければならないのか・・・・

 

そう、自分でも言ってますがノートを売るため。 

 

こんな女の子が書いてますってのもセールスポイントなんだと思う。

おじさんが書いてるよりは売れる。 フォロワーも増やしやすい。

 

今後も生温かく見守ってみようと思いますw