スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット真俺の空の設定6は超安定型【ミミズっぽい】安定に出したいなら設定5か!?

スロット真俺の空の設定6は超安定型【ミミズっぽい】安定に出したいなら設定5か!?



 

設定6のデータがそこそこ集まってきました。

 

 

 

結構青7が出るようなのでそこでの高設定の判断もできそうな気がします。

 

 

設定6は青7が多くて出る枚数が少ない。 

 

これを繰り返しつつ爆発待ちな台となっているような感じです。 

 

 

ブラクラっぽい仕様かな?と思います。 

 

純増の少ないブラクラ・・・・・・・魅力薄いww

 

 

リプレイの引き強猛者だとめちゃくちゃ出せそうですね。

 

マイホでは2000枚ほど連日吸い込んでいましたので設定はそもそも使われて無さそうです。

 

その理由は導入台数の少なさって言うところはありそうです。

 

マイホでは1台しか入ってません。 他の新台は複数台入ってるのに(;'∀') 

 

バラエティ感もあるのでわざわざ設定入れてこないだろうな~って・・・・

 

解析でてから打ち出していきます~

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp