スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

某パチンコ店さんの出玉表がエグイw魔改造疑惑も浮上・・・ジャグラー万枚製造機が爆誕!!

某パチンコ店さんの出玉表がエグイw魔改造疑惑も浮上・・・ジャグラー万枚製造機が爆誕!!

 

 

出玉ランキングが凄い事になってるお店があったのでご紹介。

 

スパークル亀戸店さん

 

 

 

炎炎1万2000枚

 

ジャグラー1万2000枚

     1万1000枚

 

ほう・・・・  ジャグラー2台も万枚でてるなんて・・・マイホでは見たことないぞw

 

 

 

 

これに関してのコメント

 

マジレスすると、新台入れ替えで台盤と機種が変わってるのにポスター作成しちゃったんだと思います笑

 

くっそたまに高い期待値落ちてるベタピン店舗だ…

 

3位4位ヤバイ

 

ハーデス→分かる 戦コレ→まだ分かる ジャグ、炎炎→は?

 

アイムがこんな出るのか?多分、北電子社員も同じこと思ってるよ

 

裏ROM( ̄▽ ̄)

 

炎炎アドラ引きまくらないと万枚なんて無理ゲーやで。 それが2台短期間はあやしい⁈

 

アイムで万枚はお注射疑うくらいの奇跡レベルですねー。マイジャグならミラクルな展開でギリギリいけそうな気もするけど、それでも奇跡レベル。 終日光ってるジャグラーは楽しいんだろうなぁ

 

アイムの枚数が今どきありえないでしょ!!Σ(゚д゚;) 万枚超えるのってよっぽどいいや流れ、台の調子無いとまず超えないよね。 裏物か遠隔ですね。 勝てたら何でもいいんですけどね。

 

ボナ中にペカるジャグラーここですか?

 

 

ここまで

 

 

ジャグラーでこれはたしかに怪しまれてもおかしくないですね( ゚Д゚)

台番号間違えての表になったのか・・・・

 

ハーデスですら万枚って粘って奇跡起こさない限り難しいですもんね~(-_-;)