スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ ベルセルク無双で万枚達成する猛者達が登場!!!さすがスマスロや・・・・

スマスロ ベルセルク無双で万枚達成する猛者達が登場!!!さすがスマスロや・・・・

 

ベルセルク無双稼働3日目となっていますが早くも万枚報告が多数あがってきています。

 

個人的には演出も漫画も大好きなので機械があれば打っていきます(*'ω'*)

 

では

 

 

ぐぬぬぬぬぬ・・・・万枚どうやってだすんだ・・・

 

 

エンディング4回!!? 凄いww

 

 

そこまでいかないとさすがに万枚は厳しいっすね(;'∀') 

 

剛腕じゃなきゃ・・・・・

 

ちなみに全国的の万枚は・・・

 

 

 

ベルセルク無双でのコンプリートはまだでてない模様です。 

 

とは言え最近波荒い台がドンドンでてきてるので僕も打ち続けれるかどうか(´;ω;`)ウゥゥ