スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ北斗の拳 実践 1バトルにすべてをかけて・・・データグラフ載せ 面白いよ北斗・・・

スマスロ北斗の拳 実践 1バトルにすべてをかけて・・・データグラフ載せ 面白いよ北斗・・・

 

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

本日も時間作って稼働してまいりました。 

 

では実践データ

 

 

通常ゲームが206G 

 

今回は中段チェリーも104分の1と通常より多く取れました。 

 

あれ??

強スイカ引いてたんですね(;'∀') 弱だと思ってました。 

 

出来るだけハマってる台での実践したいのですが中々落ちてないので(-_-;) 400台からの打ちはじめました。

 

 

5セット続いただけありがたい( ;∀;)

 

 

 

数百枚の浮きだったんですけど様子見の1ゲーム目に中段チェリー引いたので少し回して何も無く終了。 

 

北斗は追っかけなければ結構楽しい台です。 

 

アツくなって もう一回!!もう一回!!!が命取りww

 

気持ちはわかるんですけどね~ 

 

 

この1回当てて終わるって気持ちで毎回やってます。

 

無想転生チャレンジは5回連続スルー中なのでそのうちビシッと決めてくれるはずです。 たぶん

 

無想転生チャレンジだけなら思ってたより突入するのでコツコツドカン!を狙ってまいります~

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp