スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

炎炎ノ消防隊 スロット 有利区間が切れる瞬間が判明!そういう意味では青天井だ・・・・

炎炎消防隊 スロット 有利区間が切れる瞬間が判明!そういう意味では青天井だ・・・・

 

稼働開始した炎炎ノ消防隊ですがスルー回数に天井があるなど色々憶測が飛んでましたがスルー回数に天井は無さそうです。 

 

 

こちら自分の足でデータ取ってきました。 

 

この時点で炎炎激闘は0回

 

 

 

2782Gから打ち出しました。 

 

有利区間が切れる瞬間をみてやろう(*'ω'*)

 

 

2903Gで炎炎激闘0回 

 

この台は今年で一番のク〇台かもしれない。

 

 

 

2903G 

REGが9回で約90Gとハズレ等あるので100Gちょいですね。 

 

 

 

いきなりコレが飛び出してきました。

 

ここでボーナスを引いてしまうと次の炎炎激闘が確定します。 

 

 

そこは鬼弱引きのスキルを持つ僕が華麗にスルー・・・・・

 

 

炎炎激闘1回 

 

通常炎炎激闘はストック2個~ となるので1個は不自然 

 

切れるタイミングは不自然なストック無しの炎炎激闘って事で間違いなさそうです。 

 

2900~3000G前後で【REG等でのゲーム次第】での有利切れのタイミングとなっていると個人的な見解です

 

ストックが無しになった状態で有利区間を切る

 

ここだと思います。 

 

これが合ってるかどうかは解析を待ちます。 

 

この台に関してですが、他の人が打って17スルーまでいってました・・・・

 

ハマる台はとことんハマる 

 

有利区間切れる前もかなりキツイし頭もキツイ。

 

もう打つことは無いと思います。(´;ω;`)ウッ… 

唯一強そうなのは450Gのゾーンだけでそこスルーしちゃうと天井まで打つしかなくなる・・・・ 考えれば考えるだけゴミ台・・・