スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットオーバーロード2で【死の軍勢】に突入!平均個数超えてきたぞ!!!有利区間の切り方は・・・

スロットオーバーロード2で【死の軍勢】に突入!平均個数超えてきたぞ!!!

 

 

どうも( ゚Д゚)

 

稼働してまいりました~~

 

スロットオーバーロード2!

 

 

先に言っとくとこれって純増2,7枚ってマジですか?? 

 

めちゃくちゃ時間かかったってさ・・・・・ 

 

 

閉店で取りきれなかった(´;ω;`)ウッ…

 

 

負けかけたのを凌いでるとなぜか報酬ランクがSSランクとなっていました。

 

これで入る死の軍勢で平均ストック3個となってるようです。

 

 

 

4個は自分の中ではかなりやったほうです( ゚Д゚) 

 

基本平均以下で終わってきた僕の性能・・・・超えてきたね。 

 

なんせコインがでるのに時間がかかる。  

 

閉店で取りきれなかった。(´;ω;`)ウゥゥ

 

せっかくの上乗せ特化ゾーン引いたのに・・・・

 

・報酬獲得時の一部
・アインズ超光臨フリーズ

 

これが死の軍勢入る規約です。  

フリーズのほうが同じ死の軍勢なのかな??? 強かったりするのかな?(;'∀')

 

あとやっててなんとなくですが有利区間は結構頻繁に切ってそうです。 

 

これで切ってなかったら取りきれません。 この出方で差枚出すにはAT後で切ってる可能性高そうだなと感じています。 

 

天国モードと準備モードに行くのかなと予想しています。 

 

って事で解析お待ちします!!!

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp