スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

真俺の空は高設定しか打てないレベルで弱い。 マイホは毎日-2000枚5日目・・・・

真俺の空は高設定しか打てないレベルで弱い。 マイホは毎日-2000枚5日目・・・・

 

 

 

本日打ってきました俺の空、クソ台認定をしたことだけ冒頭でお伝えしよう。 

 

マイホは毎日のように2000枚以上コインを飲み込み続けています。 

 

これの設定入れないから。 

 

クソ台オブザイヤーがこんな年末に誕生するなんて・・・・

 

ただ、高設定は結構安定してるみたいなんで打ってみた。 

 

マイホには絶対ないんだけどね。

 

 

個人的な高設定は256G以内での当たりが多い&青7が多い台が高設定の挙動のようなので注意してみるしかないですね(;'∀') 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp