スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

政宗戦極でベルフリーズを引いた結果・・・・・そりゃ万枚でるわな・・・最近の台すげえわw

政宗戦極でベルフリーズを引いた結果・・・・・そりゃ万枚でるわな・・・最近の台すげえわw

 

どうも(*´ω`*)w

スロット稼働してきました。

 

政宗戦極!

 

かなりの荒波台との事で覚悟をしていました。(*´ω`*) 

 

 

少しハマった状態で止めて行ったので着席。 

アタルまで打つ! 

 

ATまで前任者と合わせて1600枚ほど飲まれた状態でATへ。 

140G乗せからの・・・・・

ベルフリーズを引いた。 写真無し 

  • 秀吉決戦へと直行
    ※その際に小十郎&愛姫参戦状態でのスタートとなる。
    また、継続レベル3or4確定となる。

 
810G乗せた・・・・・・ 

ロングフリーズ

  • 極秀吉決戦+小十郎&愛姫参戦
  • 期待枚数は約3500枚   

期待値3500枚だと・・・・しかも一回目のAT中に引いてるので・・

 

差枚行ける!!!  

 

 

結果4回引き戻して

 

 

6699枚もでたww

 

 

4回中2回の完走と、凄まじい引きではありましたがw

 

 

一個だけ・・・・・・・・不満があるんですが。

 

 

 

時間かかる!!

めちゃくちゃ時間かかる。  

 

打つ時は残り時間考えて打ってくださいね( ノД`)シクシク…  

純増低すぎてしんどかったです・・・・

 

実際これだけ出すのにめちゃくちゃ時間かかりました。 

 

上乗せを楽しめる台ってコレがあるんですけどね~ 

 

犬夜叉では勝てないので地味に色々な台に手を出していきます