スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット ハードボイルド 昔懐かしの台 個人的には結構好きだなコレw圧倒的REGは悪!

スロット ハードボイルド 昔懐かしの台 個人的には結構好きだなコレw

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

スロットハードボイルドが復活しましたね(*´ω`*)

 

個人的にはスロ初めてくらいの時期に昔の台を触ったことがあるので、懐かしみすらあります(*'ω'*) 

 

個人的にはめちゃくちゃ面白い。 

 

ガメラのキツさをマイルドにして波を荒くしてる感じになっています。

 

とはいいつつ・・・・・

 

こんなデータもあるので超荒波です。

 

 

 

BB間5000Gとか・・・・よくここまで打ったもんだぜ・・・・

 

これは・・・・香ばしいですねw

 

REGは悪!!

 

BIG引けるかだけの勝負になりそうですねw

 

REGなんて60枚くらいもらっても仕方ないですからね~ 

 

この台に狙いは天井近いかどうかしかないですが、天井近い台なんて落ちていません。

 

 

なので、完全なる設定狙いで行くしかない。 朝からツッパなんて自殺行為w

 

 

これ通り引けてもAT引けないパターンも50%計算であると思いますので・・引けるかどうかで勝率・・・・

 

個人的には好きです(*´ω`*) 

 

今後も暫くは打っていきます

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp