スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

久しぶりにボンバーガールを打った・・・・・この純増だと時間が凄いかかるよねw

久しぶりにボンバーガールを打った・・・・・この純増だと時間が凄いかかるよねw

 

 

どうも(*'ω'*)

 

旅行行った帰りに時間があったのでスロットで時間潰そうかなと・・・・

 

 

って事でボンバーガールに着席。

 

 

ここに行くまでに1時間以上かかったよ・・・・

 

 

 

ボンバータイムが×4もあり

 

【あれ!?これ取りきれないんじゃない???】

 

こんな効率悪い純増スロあるのかよ・・・0.7枚が純増・・・・ 1枚以下って・・・

 

 

流行らない訳だわ・・・・ 

 

しかもこれ6,5号機でコレよ?? 

 

完走させる気ないっしょ・・・しかも延命打法で貫通もできるんですけどさらに時間かかる案件( ゚Д゚) 

 

爆速でコインが増えていく台が多いのでもう二度と打たねえ!って事を誓いながら打ち切ってきました。

 

 

約3000枚で終了。 

 

近くの北斗に余裕で追い抜かれて終了。 

 

メーカーさん・・・・もう少し考えて作ってくれ。  

 

純増は大事。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp