スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット蒼天の拳4の狙い目のまとめ 高確多すぎだよね? 設定狙いは終了画面示唆等 有利ランプ引継ぎ

スロット蒼天の拳4の狙い目のまとめ 高確多すぎだよね? 設定狙いは終了画面示唆等

 

f:id:haruhiko1112:20220313021437j:plain

 

どうも(*'ω'*)

 

新台がドンドンでてきましたね~  

 

その中でも蒼天の拳4が気になったので、自分用にまとめておきます。 

 

狙い目

 

天井狙い

 

通常1200GでAT確定 

 

狙い目は650G超えてたらツッパでいいかなと思っています。

 

 

モードは4つ? あるようですが、高確率が多すぎて見に来にくいです。

 

リセット狙い

 

リセット狙いは朝一数回転だけリプレイ2回引くまでやる事でATに期待が微妙にありえそうですね~ そこがヤメ時ではあると思っています。

 

 

AT後の引継ぎ狙い  

 

解析がでてない為、ここにうまみがあるかは怪しいです。

 

設定示唆一覧

 

f:id:haruhiko1112:20220313022448j:plain



サミートロフィーはいつも通りです。

 

 

正直設定狙いできるような台では無いと感じています。

たまたまハイエナできた台で高設定示唆があれば打つくらいの感じにしようと思います。 

 

よっぽど高設定か 通常ハマり狙いだけに徹底してたら打てなくなりそうな台ですね(;'∀')

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp