スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

P元祖ギンギラパラダイス パチンコ 遊タイム発動条件 確率 出玉 機種概要 49%で突入で爆裂機に・・・

 P元祖ギンギラパラダイス パチンコ 遊タイム発動条件 確率  出玉 機種概要 49%で突入で爆裂機に・・・

 

 

 

 

目次

 

機種概要

確率

出玉

遊タイム発動条件

 

f:id:haruhiko1112:20220315002833j:plain



 

 

機種概要

 

確率

約1/199.8→約1/26.9

 

天国タイムに突入で86%継続 チャンスタイム込み

出玉

4R or 10R

 

約400ー約1000発

 

時短↓

2回+残保留4個
or 10000回+残保留4個

 

遊タイム発動条件

 非搭載

 

 

ギンギラタイム中大当りの25%で突入する最上位モードの天国タイムは、実質次回大当り当選かつ66%で天国タイムがループというような仕様となっています。

 

この記事に関してのコメント

 

PV見てて思ったけど初代ギンパラ復刻版の枠って前の枠じゃね? 今のギンパラ5の枠にあんなデカいパトランプ付いてないし、あのクソデカパトランプは絶対ボタン回るやつじゃん

 

初代ギンパラ、懐かしい。

都内で働いていた頃、毎日打ちに行ってた~

 

初代ギンパラとか源さんの確変が消えるとか俺が客なら絶望やでwww ってかそれなら夏の夕立の時間とか打つなやって話だけどなw