スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

番長ZEROのZEROモードだけ打ったら勝てるのか? 見つけたらとりあえず打つ人  その1

番長ZEROのZEROモードだけ打ったら勝てるのか? 見つけたらとりあえず打つ人  その1

 

 

ZEROモードばかり打って勝てるのかどうかをネタにしてみます。

 

ZEROモード 

 

移行方法

設定変更

ボーナス終了後

AT終了後

 

ZEROモードは解析こそでてないですが、50%オーバーで初当たり【体感はそこまでないような? 】

 

ボーナスは8割でBIGとなるようです。

 

モードはループする事もある

 

f:id:haruhiko1112:20220311005254j:plain

 

紫のオーラがZEROモードと特徴となっています【電源のONでもなるので間違えないように】

 

ZEROモードは機械割100%オーバーとの事・・・・途中から打つほうが機械割上がるのでそこをできるだけ狙いたい。 

 

ZEROモードはポイントMAX390で特訓に入ります。

 

 

 

実践

 

今回は2台を実践  今後増やしていきます

 

1台目

0G~ 150Gくらい ノーボーナス

 

2台目

0G~ 170Gくらい ノーボーナス

 

さっそく赤字開始となりました。 

 

差枚-320枚

 

いきなり2敗ついてしまった・・・・・・・ 

 

ZEROモードは打たないほうがいいのか・・・・