スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

Sルパン三世 ハイエナポイントは少ないがAT間があればボーダー下げれそう?ですよね??

Sルパン三世 ハイエナポイントは少ないがAT間があればボーダー下げれそう?ですよね??

 

f:id:haruhiko1112:20220312000228j:plain

どうも(*'ω'*)

 

ルパン三世の稼働を少ししてきました。

 

ボーナス間天井が555で発動するのですが、それと別にAT間天井が存在する事がわかりました。

 

 

AT間は1300G移行でのボーナスで有利区間が切れてトリガーチャンスが発動→作戦会議という流れになります。

 

トリガーチャンスは狭き門・・・・レア役を引けばATに直撃となっています。

 

3Gでレアを・・・・・かなりのアームゲーになっています。 

 

ここは期待できないので作戦会議にかけましょう。

 

AT間の1300Gはデータで計算しやすいので1300を踏んでからのボーナスでないと発動しないので勘違いしないようにしてください。

 

1280でボーナス引いてしまうと、ここから555Gまで有利切れない可能性がでてきます。

 

ただ、トリガー&作戦の小さな恩恵ではありますがボーダーをほんの少し下げるくらいの要素にはなるかな('ω')??と考えています。 

 

現在の個人的な狙い目は260G~  くらいで落ちてたら打つって事にしておきます。

 

少し続けてみてボーダーを上げ下げしてみようと思います。

 

ただ・・ルパンのATきついよね??(;'∀')

 

そんなに出る気がしないんですよ。 完走なんて想像できない(-_-;)