スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロオーバーロード メニュー画面のエクレア【ペンギン】示唆が判明!解析サイトも間違ってるやんけ!!

パチスロオーバーロード メニュー画面のエクレア【ペンギン】示唆が判明!解析サイトも間違ってるやんけ!!

 

 

どうも(*´ω`*)

 

久しぶりにオーバーロード2のメニュー示唆でエクレアだけのを拾ったので初めて打ってきました。

解析サイトには【天国濃厚】と記載されていました。

 

しかし88のゾーン・・・・・普通にスルーしました。 

 

えっ!?ってなりました。  

 

解析サイトそのまま信用したらアカンな~って再確認。

 

そのまま続行、 288越え388越え488の準備モードでの直ATへいきました。

 

 

恐らく準備モード&アルティメットバトル【たぶんSランク】

 

これで間違いなさそうです。

 

 

滅多にエクレアはメニューにでませんので、初めて拾った時は・・

 

 

天国モード拾った!!

 

 

って勝ち確を意識しましたが(´;ω;`)ウッ…  

 

 

準備まで打たされるの考えたら微妙ではありますが、Sランクだったのでまぁまぁ強かったです(*´ω`*)