スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロゴールデンカムイで万枚達成者続出!!?めちゃめちゃ荒い時代きてるぞおおお!

スマスロゴールデンカムイで万枚達成者続出!!?めちゃめちゃ荒い時代きてるぞおおお!

 

 

 

 

10万負けるか20万勝つか・・・・

 

そんな時代がきてますね。 

 

もう規制はいりませんねコレ。

 

 

ゴールデンカムイにて万枚達成者が沢山でています。

 

 

 

 

台数少ないのに万枚

 

 

 

2台も・・・・

 

 

15000枚+の台もありますね~(;'∀') エグイな

 

 

羨ましいです(*´ω`*) 

 

 

中段チェリー引くだけじゃ無理。 

 

ここまで出すにはエンディング後うまく出してエンディングループするしかないんですよね・・・・ 

 

みんなどうやってるんだよw

 

うちのホールはゲーム数1100乗せてる台夕方みたら+5000枚くらいで閉店には+2000枚くらいまで落ちてました(-_-;)

 

出し続けるのは難しいですね。 

 

 

差枚2000枚にデッカイ壁があるんですよね。 

 

 

 

万枚台製造機となっていますが、負け額はある意味青天井なのでご注意ください。