スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

「スマスロ ストライク・ザ・ブラッド」の期待値表&狙い目等 難しい台増えたよね~

「スマスロ ストライク・ザ・ブラッド」の期待値表&狙い目等 難しい台増えたよね~

 

 

どうも(*´ω`*)

 

稼働開始しました。 

 

 

期待値表がでていたのでご紹介します。 

 

 

今回はポラーマンさんのを取り上げたいと思います。

 

 

 

 

こちら

 

 

 

狙い目は
【天井狙い】
AT終了後・・・370G
リセット後・・・230G

 

 

 

ふむ・・・・

 

300以降は中々落ちてないって言う結果になりそう・・・

 

 

そもそも台数少ないんですよね(-_-;)

 

 

マイホは1台

 

 

 

めっちゃやる気ないよねww  

 

打てる機会は中々無さそうですね。 

 

 

最近の台は難しい&台数が少ないので座らずして終わる事もあるので話題についていくだけで終了です(´;ω;`)ウッ…