スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

「パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ」オーバーロード2 終了画面等 高設定示唆等CZ終了画面

「パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ」オーバーロード2 終了画面等

 

 

 

いよいよ稼働開始です。

 

オーバーロード2 

 

天井等に関してはこちら

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

AT終了時はこちら

 

 

解析待ちですが高設定示唆はこちらですね。 

 

 

ATの開始画面での示唆はこちら

 

 

 

マイホには1台しかはいらないので高設定なんて関係ない話・・・・・だと思うけど。

 

一応ね。・・・・覚えとくといい事あるかもよ(´;ω;`)ウッ…

 

これの他に

 

レア役の確率と右上がりベルの確率に設定差があります。

 

モードが存在 モード天井

 

通常A 786G

通常B 786G

通常C 786G

準備A 486G

準備B 486G

準備C 486G

天国  86G  天国はループする可能性が高い【50%】

 

 

ATは簡易モンハンみたいな感じでベル連等で攻撃の抽選をしています。

 

今作はフリーズも3つ搭載されています。

 

どれかは引いてみたい・・・・って事で稼働頑張ってきます!!!