スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキン肉マン7人の悪魔超人編の狙い目 ヤメ時 個人的な期待値&ヤメ時 パワー狙い

スマスロキン肉マンの狙い目 ヤメ時 個人的な期待値&ヤメ時

 

 

個人的にはこの台

 

エナ台っすね。 ヤメ時がハッキリしないほどエナ台になりそうですね。

 

 

天井はこちら

 

1000万pt AT確定

 

 

ヤメ時はAT終了後即ヤメ

 

 

 

狙い所 ここはまだ初日考察等で甘めで行くのと個人的な期待値でここら辺からなら・・くらいに考えています。

 

 

内部ポイントもあることを考慮

 

1ゲームで約1、7ポイント貯まるとの噂

 

400パワーくらいあれば期待値プラスになると考えています。 

 

これにゾーン等があれば一緒に考えていきたいのですが、まだ解析等でてきてないので現在はパワー狙いのみで考えています。

 

大事なモードはこちら

モード    天井
通常A    1000万パワー+α(約583G)
通常B    900万パワー+α(約529G)
チャンス    300万パワー+α(約176G)

 

300万パワー近辺で落ちてたらここだけのゾーンが狙えるかはモード移行率でかなり変わってきます。

 

ヤメ時もチャンスモード示唆が無ければ即ヤメでいいかな~って思っています。

 

アイキャッチ等での示唆があると思います。

 

 

では・・・マイホはまだ出てないので稼働開始したら打ってきます!!