スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロガルパンのフリーズが弱すぎると話題・・・そうなの??出すの難しそうだw

スマスロガルパンのフリーズが弱すぎると話題・・・そうなの??出すの難しそうだw

 



 

スマスロのガルパンのフリーズが弱いと話題になってましたね(*'ω'*) 

 

確率は・・・

約1/85000 通常時だけの抽選なのでかなりの確率です

 

フリーズ恩恵

あんこう無双+隊長戦Lv3  ここだけ見ると強そうです

 

あんこう無双の時点で上位AT確定なので実質上位突入となります。

 

上位AT戦車道 無限軌道へ

 

 

88%をどこまでやれるかってだけの話なのですが、12%って結構引けますよね?w

 

フリーズ引いた人のツイートを集めてみました。

 

 

フリーズで951枚・・・・ 

 

かなりの下振れなのか・・・って言うか上位ってそもそも期待値1200枚台だったような・・・ 確率の割に(-_-;)

 

次にフリーズ経験者

 

新台ガルパン
投資5k→CZからボーナス
獲得枚数300枚ほど
全て飲まれ追加投資。投資がかさばり気付けば60k🥹CZに入ってもボーナスにまったく当選せず、天井へ一直線と突き進んでいた950ゲーム程でまさかのフリーズ🤣
起死回生の一撃で取り戻せると思い意気込んでいたが750枚で終了🥹タヒねる😪

 

これは可哀そうだろww

 

ガルパンでフリーズ弾きましたが2連で終わりました絶対にみんなやらないでねクソ台なんで

 

↑の人は何があったのか・・・

 

 

個人的にフリーズ引けることがありましたら、結果載せたいと思います・・・