スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロコードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ 天井&狙い目 フリーズ等 有利区間リセット時の恩恵

スマスロコードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ 天井&狙い目 フリーズ等

 

 

天井

1000GでAT確定

 

強い恩恵は無さそうでATに入るだけのようです。 

 

モードごとに天井が少し違うのでお間違えないように

 

モード    天井
通常A    1000G+α
通常B    700G+α
通常C    950G+α
天国    100G+α
リセット    700G+α

 

有利区間リセット時の恩恵

 

有利区間リセット時に訪れる上乗せ特化ゾーンのギアスラッシュに入ります。

↑はエンディング等で有利切れるはずなので貫通すると思われます。 

 

狙い目

 

リセット時は250GからATまで打ちます 

 

AT間での天井なので拾いやすそうですね(*'ω'*) ココがポイント

 

やめどき

 

AT後40G間は引き戻しゾーンなのでそれを見てヤメ

 

 

AT後、250G以内の初当り期待度約77%、AT当選期待度約50%あるとの事なのでそこまで打つ人もいそうですが(;'∀') 

 

そこまで打って勝てる感じはしないので40ヤメで最初の打ちは決めて行こうと思います。

 

少し稼働してみてボーダーを変えて行こうと思います(*'ω'*)