スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロコードギアス ロングフリーズが強すぎるwwアラムの門からか通常からか・・・

スマスロコードギアス ロングフリーズが強すぎるwwアラムの門からか通常からか・・・

 

 

 



 

今作スマスロのフリーズ恩恵はギアスラッシュとなっています。 

 

ギアスラッシュの性能

 

ベルでナイトメアバトルのゲーム数を上乗せ、ギアスベルやレア役はセットストック、C.C.図柄揃いならセットストック+ギアスラッシュのゲーム数をリセット!

ここで爆乗せするとエンディングまでツッパできそうな仕様ですね(*'ω'*)

 

一番入れれる可能性が高いのがアラムの門という超高確率。 

 

ここでのフリーズ確率が64って事なので引けなくもない数値ですね。 

 

ATを20セット続けるかエンディングへ行けばアラムの門に突入します。 

 

 

アラムから万枚近くだしてる人とかもいたので・・・・強力ですね

 

 

 

そこまで持っていけるかが勝利の鍵ですね。 

 

なんせ貫きからが強い。 

 

噛み合ったらめっちゃ楽しそうなので空いてたらチャレンジしてみます。 

 

噛み合わなくて単発連打だと・・・・・・ 怖いけど行くしかない。