スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ大工の源さんのラッシュ確率きつくない??中々入らないよね(´;ω;`)ウッ… 有利区間とかで有利があるのか?

スマスロ大工の源さんのラッシュ確率きつくない??中々入らないよね(´;ω;`)ウッ…

 

 

導入日2023年11月6日

 

 

 

先行実践みましたが、ボーナスは連荘するのにラッシュに中々入らない・・・・

 

900Gでボーナスだがボーナス引いても中々ラッシュに入らない。 

 

狙えるとしたら前回単発の後は600Gまで天井が短縮されます。 

 

カバネリ方式!

 

あとはレギュラー連続台も狙えるようだ。 

 

3連以降に2択が発生するチャンスだとか・・・・

 

 

ボーナス中でのキャラで次回のモード示唆してるのでそこもチェック

 

キャラ 示唆内容
その他 デフォルト
源六 次回通常B以上濃厚
(天国期待度アップ)
次回天国に期待
カンナ 次回天国濃厚
源九郎 次回天国B以上濃厚
茶狸 次回天国B以上濃厚
かつ設定6濃厚

 

ATレベルが大事になっている。 

 

4段階あるようです。

 

モードはこちら

 

モード    天井G数    特徴
通常A    900G    天国移行時は天国Aへ
移行しやすい
通常B    900G    天国移行時は約33%で
天国B以上
100Gごとの高確以上
移行率が優遇
通常C    900G    天国移行時は約50%で
天国B以上
100Gごとの高確以上
移行率が優遇
天国A    32G    天国ループ率:約50%
天国B・Cへ
昇格する可能性アリ
天国B    32G    天国ループ率:約66%
天国Cへ昇格する
可能性アリ
天国C    32G    天国ループ率:約75%

 

 

天国BかCを引いて連荘させてATへ

 

 

実践みた感じ中々の確率 ほぼ入らないくらいな感じで打っていかないと心折れると思いますw

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp