スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロバジリスク絆2天膳 宿怨ポイントってBT【AT】でリセットされてるんじゃない?

スマスロバジリスク絆2天膳 宿怨ポイントってBT【AT】でリセットされてるんじゃない?

 

 

 

 

 

これは・・・あるんじゃないか?って思ってるので記事にします。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

↑記事でも言いましたが、あまりにも宿怨ポイントの貯まりが胡散臭いんですよね。 

 

解析サイト等にも宿怨ポイント解放したらリセット・・・・とは書いてないんですよね。

 

 

バジリスクタイム当選時の宿怨ポイントで解放かどうかを抽選してるのでは?って思ってるのですが・・・・個人的には結構間違いないレベルで感じています。 

 

そして、宿怨ポイントの解放には設定差があるのかもしれません。

 

だって3段階目を確認してから2000G回してもまだ3段階目だったってのがあったので・・・・・・

 

そんなわけないやん?

 

そんな仕様だったら無理ゲーじゃん・・・・

毎回リセットしてポイントの解放抽選してるってほうが納得できるんですよね。

 

一番の理由で言うと上位ATがここに詰まってるのにポイント貯まったままの状態で閉店迎える→店がリセットって考えるとかなり機械割下がると思うんですよ。 

 

そんな仕様にするかな?って所なんですよね。 

 

リセット恩恵も強いのは無さそうって考えるとお店は毎日リセットするほうがお得ですし・・・これにより機械割かなり持っていかれるって考えると毎回リセットってのが一番しっくりくると予想しています。 

 

予想なので・・・・ 解析などお待ちしますね。 

 

追記   データを見て4日目にしてリセットされてないんじゃないか?と今は感じていますのである程度貯まればツッパも可能かなと思っています

 

宿怨3段階目から2500Gでも解放はなかったので・・・それは実践値なのでどこを参考にするかは今後の解析が楽しみになってきました!

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp