スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

『Lバジリスク絆2天膳』高設定の勝率が判明!!設定456の勝率はこれだ!!?

『Lバジリスク絆2天膳』高設定の勝率が判明!!設定456の勝率はこれだ!!?

 

 

 

データがでていましたね(*'ω'*) 

 

勝率はこちら  

✅設定4 60.6%
✅設定5 62.2%
✅設定6 64.8%

 

うーん・・・・

 

ある意味高設定使いやすい感じにはできてそうですが、設定1でも5000枚突破率結構高いので使ってくれるのだろうか・・・・

 

実際問題勝率ってところは微+でも勝ちって計算に入ってるので、中々荒れる結果になっていますね。 

 

6でも40%近く負ける・・・・って考えると終日打ちたくはないな~ってのが個人の感想です。 

 

 

高設定示唆でても粘りきれるかな(-_-;) 何度も高設定ツモれる環境じゃないんですよね~(´;ω;`)ウゥゥ

 

マイホ弱いので・・・・

 

一撃待ち台が最近多くて怖いっす。