スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロバジリスク絆2 天膳 ロングフリーズでプレミアムバジリスクチャンスの恩恵等 フリーズ確率

スマスロバジリスク絆2 天膳 ロングフリーズでプレミアムバジリスクチャンスの恩恵等

 

 

 

天膳でのロングフリーズは前作同様PBCとなっています。

 

 

プレミアムバジリスクチャンス(*'ω'*)

 

一度は引いて見たいですよね~ 

 

稼働が生きてるうちに頑張らねば😀

 

フリーズ発生するのは通常時のBC当選時の一部となっています。

 

恩恵

PBC当選時は初回セット継続濃厚のBTに突入し、BTシナリオが激闘かつ絆モードスタートが濃厚となっていますので連続継続に期待できます。

 

「祝言モード」
祝言モード中は必ず絆モード(【絆】が点灯)になり、祝言モード中にBCを引くと祝言モードをストック=祝言モードが続く、絆高確の最上位モードとなっています

プレミアムBC当選時(祝言ストック確定)、BC当選時・ATストック上乗せ時・追想の刻開始時に抽選が行われる仕様となっています。

「祝言モード」はストック数で管理されており、”祝言ストック”保有時は追想の刻開始時に必ず優先して発動する。

祝言モード中のBC当選時は必ず1つ以上の祝言モードをストックする。

 

Xではフリーズからの完走が結構見られましたのでかなり強力な恩恵と言えますね。

 

 

3戦で終了とって方もいらっしゃったので・・・

 

フリーズ引いてからもさらに引きも必要になってきますねww

絆高確をどこまで活かせるかって所で差が生まれます。 

 

正直マイホは設定6なんて絶対使わないから一撃狙いで頑張ってみます(´;ω;`)ウッ…

 

あとは宿怨ポイントが引き継ぐかどうか等も気になる所なのでデータと解析チェックをマメに頑張ってみます。 

 

 

フリーズ確率も前作と同じなのかな??

 

前作は7万4000分の1となっていたので

 

いつか引ける!!!

 

くらいの感覚で打ちましょう::

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp