スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロリングにかけろ ST駆け抜け後のゼウスボーナス条件や確率 追っかける?やめる?

スマスロリングにかけろ ST駆け抜け後のゼウスボーナス条件や確率 追っかける?やめる?

 

 

ゼウスボーナス狙いで一回次のSTまで追っかけた俺を殴ってKOしてほしいです。

 

 

 

 

ST駆け抜け恩恵が有効なのは「次回ボーナスまで」です。

ST駆け抜け後は次回ゼウスボーナスの割合が実戦値では約4.5%(207/4638)に上昇しますが、駆け抜け後に1回でも竜児ボーナススルーをはさんだら約0.4%(22/5889)まで下がります。

ST間天井の狙い目には何の影響もないし、駆け抜け後を次回STまでツッパとか危なすぎる。

 

って事は・・・・

追うには危険すぎる・・・・さらに こう発言されています。 

 

1スルーで保証の2スルー目も駆け抜けてやっとゼウスボーナスの確率が少し上がるようですが、継続して3スルーになってしまうとこの恩恵は消滅するようです。

 

✅ST3セット以上をノーボーナス駆け抜け後
⇒実戦値上は次回ゼウスボーナスの割合が約0.7%(4/534)しかない。
これでも駆け抜け以外よりは優遇されているのですが、立ち回りで考慮するのは最低保障のST2セット駆け抜け時のみで良さそう。

✅ST初当たり2連続で駆け抜け後
⇒実戦値上は次回ゼウスボーナス割合が約5.5%(33/602)と駆け抜け1回後より少しだけ上昇。ST2連続駆け抜けに+αの恩恵がある可能性もゼロではないですが、現状のサンプル数ではブレの範囲内なので何とも言えない。

✅次回ボーナス当選ゲーム数によってゼウスボーナス割合に偏りはあるか
⇒実戦値上はほぼ均一なので、ゼウスボーナスに当選しやすいゾーンなどは特に無さそう。

 

 

ゼウスボーナスの確率↓

 

ゼウスボーナス 約1/40000 設定差あり
役割    ゼウスRUSH中の
ボーナス
獲得枚数    約104枚
ゼウスボーナス勝利当選率
当選率
レア役以外 0.8%
青チェリー 12.5%
黒チェリー 33.2%
スイカ 50.0%
チャンス目 100%

 

 

狙い目がこれでだいぶ変わりましたね・・・・

 

一回だけ・・・追うなら一回だけです。