スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット「甲鉄城のカバネリ」天井恩恵・期待値・狙い目・やめどき どこらへんから行こうか・・「黒煙り」は?

スロット「甲鉄城のカバネリ」天井恩恵・期待値・狙い目・やめどき どこらへんから行こうか・・

 

 

 

カバネリがホールへやってきましたね

 

天井等の情報

 

 

天井

 

①通常時1000G+α  エピソードボーナス当選
※駿城ボーナスではリセットされない
※設定変更後・ST駆け抜け後・美馬ST後は650G+αに短縮

 

②ボーナス4スルー 5回目のボーナスはエピソードボーナス確定

 

 

データ上では無くサブ液晶でゲーム数を確認しましょう。

 

 

個人的な狙い目は380G~ くらいからST抜けでヤメ 

 

これで設定しています。

 

「黒煙り」に関してはあまり考えずに設定しています。

 

有利区間リセットタイミング

 

エンディング発生時

裏美馬ST終了時

そして ボーナス後の一部

 

 

 

リセット後はSTに再度はいるとの事なので有利リセットは見抜けるかと思います。

 

 

一日に何回もあるような事ではないので稼働が落ち着いてくるとそもそもリセットかからないまま終わっていく事もありそうですね。

 

 

黒煙りの解析がもう少しでましたら狙い目も変わってくると思いますので待ちましょう。