スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロリングにかけろ1V 天井&狙い目 ヤメ時等考察 有利区間はどうなる?短縮ありです AT間の恩恵あり

スマスロリングにかけろ1V 天井&狙い目 ヤメ時等考察 有利区間はどうなる?短縮ありです AT間の恩恵あり

 

 

 

いよいよ稼働開始ですね(*'ω'*)

 

スマスロりんかけ

 

天井が999G 

恩恵 ボーナス

 

AT間の天井もあります。 

AT間1500G+ボーナス←同色BIGになるのでATに突入します

 

設定変更後は666Gとなっています。

 

AT間の1500Gは1500Gでボーナスが当選するわけではありません。 

 

1500G超えた後のボーナスがBIGになります

 

CZ狙いができそうです。

 

111G222GでCZに突入する確率が92%となっています。 

 

逆にここでCZに入らないほうがチャンスとの事です。

 

ただCZの当選確率は15%との事なのでそこまでの期待はできないかもしれませんね(;'∀')

 

もう一つの狙い目はST駆け抜け台

 

STは初回継続保証が存在。2セット目も駆け抜けた場合はゼウスバトルに当選しやすいゼウスモードへの移行が優遇となっています。

 

って事でハマり方次第ではココも狙い目になる可能性があります。 

 

どこまで優遇されているかが今後の解析でわかってくると思いますので楽しみにしています。

 

期待値約2000枚のプレミアムST「ゼウスRUSH」となります。ゼウスモードはかなり強い恩恵になりそうです。

勝利期待度は66%

 

稼働開始しましたらもう少し詰めていきたいと思います。