スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット打ってたら隣に多動症な専業登場wwこれはキツイwww 店員に通報レベルだわw手袋してるやつあるある

スロット打ってたら隣に多動症な専業登場wwこれはキツイwww 店員に通報レベルだわww

 

 

 

こんなんとなりにきたらキツイわww

 

 

 

なんか隣にとんでもなく多動症な専業
来たんですけど、思いっきり殴っても良いですか???

 

 

 

そもそも笑ってしまうかもしれないww

 

動きすぎじゃない?w 

 

目立ちすぎて専業向いてないまである。

 

これをみた人の感想

 

多動症おおいですよねー
はなほじマンとかいると最悪ってなります😭

 

この動きは…激しめのドラムですね!🥁

 

エコノミー症候群にならないようにしているのでしょうか?

 

イライラMAX君🤭
今日ワイの近くにも居たよ、こういう人
永遠に貧乏ゆすりしてパチンコ打ってた
あたおか君

 

手袋してるやつだいたい判別もビタも90%くらいで下手w🤣

 

最近いろんなやつホールで見るけど隣にこられる度マスクの中で気持ち悪い言ってます…(ФωФ)

 

耳を澄ませてごらん?紅が聞こえてくるだろ!

 

 

これは気になりますね〜
専業というのがまた😅

カロリー消費ハンパなさそう!笑

 

 

ここまで

 

こういう人って何回か指摘されてると思うんですけど治らない【治さない】人多いですよね。

スロット打てる!!!!ってテンション上がってこうなっちゃうのかな??w

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp