スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

ヴァルヴレイヴ スロット エグイ・・・勝てねえぞこれは・・・ これが革命機か( ノД`)シクシク…

ヴァルヴレイヴ スロット エグイ・・・勝てねえぞこれは・・・ 

 

 

どうも( ゚Д゚)

 

ヴァルヴレイヴ打ってきました~ 

 

とにかく荒い。 ミリオンGODどころか・・・・

 

酷いです。 設定なんて関係ないグラフになってますね。

 

僕も7万入れて6万返ってきて勝った気でいましたが(;'∀') 帰りに【負けてるやん!!】って大きい声でました。

 

 

77%のラッシュは一回目で落ち・・・・超なんて夢ですよ。 

 

あっ!6万円返ってきたって言うのはウルトラマンのスロットで・・・・です。

 

ヴァルヴレイヴでは負け(´;ω;`)ウゥゥ

 

隣の台は4000枚でて5000枚くらい飲ませてました。 

 

 

これがスマートなのですか?・? 

 

もっと遊べる仕様で出るようにしてほしい【要求過多】

 

天井狙いしてREGだった時は絶望ですよ・・・・・  

 

こんなキツイ台よく保通協通ったな(;'∀')  

 

今は地味に花火絶景にハマって打ってます(*'ω'*)w

 

って言うか今後はスマスロは見る物!!!

 

打つものにあらず・・・ってのを家訓にして過ごしていきます。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp