スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

L転生したらスライムだった件【転スラ】で万枚達成者が・・・この純増で万枚でるのかよww

L転生したらスライムだった件【転スラ】で万枚達成者が・・・この純増で万枚でるのかよww

 

 

まさかの万枚達成者がいらっしゃいましたのでご紹介・・・・

 

 

 

これ地味にすごくないですか?

 

めっちゃ時間かかるのと別に驚異的な引きがないとこうはなりませんよね?(;'∀')

 

 

 

万枚を超えての12000枚以上だと・・・・

 

羨ましいじゃないか・・・(´;ω;`)ウッ…

 

こんな出てくる転スラ打ってみたい!!

 

今日のマイホでは4000枚ほど吸い込んでたよ(-_-;)

 

 

 

これが・・・数人万枚報告あるんだよな~(;'∀')

 

多いほうではないんだけど、それでも万枚このスペックでいけるのは凄いですよねww