スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

またかwパチンコ店で客の財布が盗まれる 店内にいた28歳の男を現行犯逮捕・・・被害額も判明!

またかwパチンコ店で客の財布が盗まれる 店内にいた28歳の男を現行犯逮捕・・・被害額も判明!

 

 

 

9月19日、柏崎市内のパチンコ店で現金の入った財布を盗んだ疑いで男が現行犯逮捕されました。

窃盗の容疑で逮捕されたのは柏崎市三島西に住む無職の男(28)です。

警察によりますと19日午後7時36分頃、パチンコ店にいた50代の男性客が席の近くに置いていた財布がなくなっていることに気付き、男性が財布の近くにいた男と言い争いになっているのに気づいたパチンコ店の従業員が警察に通報しました。

盗まれた財布には現金3万7000円が入っていたということです。

警察の調べに対し、男は「間違いありません。言い訳をするつもりはありません」と容疑を認めています。

 

こういうの毎回あって捕まってるのに・・・

 

なんでやるんでしょうね? 

 

これ系はほぼカメラに犯人映ってて犯人確定するまでがイージーすぎませんか?

 

あと、関係ないかもしれませんが、

 

軍団も逮捕してくれませんかね? 

 

めっちゃ邪魔なんですよね。

 

営業妨害でもなんでもいいのでなんとかしてほしい(´;ω;`)ウッ…

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp