スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

2023-11-08から1日間の記事一覧

スマスロとある魔術の禁書目録 ロングフリーズの恩恵はアルティメットループ直行!!

スマスロとある魔術の禁書目録 ロングフリーズの恩恵はアルティメット直行!! ロングフリーズを早くも引いた人がいたので内容が判明 解析ではまだ出ていませんでしたが・・・・ アルティメットループ直行のようです!!上位ATとなります。 役割 上位AT突入…

スマスロ とある魔術の禁書目録 天井や狙い目等 稼働用にまとめ AT終了画面 モードは4種類 エンディング条件等

スマスロ とある魔術の禁書目録 天井や狙い目等 稼働用にまとめ 稼働用に覚えておきたいこと等をまとめておきました。 天井 999GでATに当選 モードは4種類存在モード 最大天井通常A 999G通常B 999GチャンスA 600GチャンスB 200G ここで重要なのは前回10…

パチンコ人口2年連続増加で770万人へ・・・増えてるじゃねーか!!

パチンコ人口2年連続増加で770万人へ・・・増えてるじゃねーか!! 2022年のパチンコ人口は前年比およそ7%増、770万人にまで回復したという。人数にして50万人ほどの増加というニュースが流れてきました。 コロナの影響が落ち着き、余暇関連市場規模は前年…