スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチ屋ルール1時間につき200歩を超える徘徊は出禁!店長判断へ・・・トイレ&休憩はOKww

パチ屋ルール1時間につき200歩を超える徘徊は出禁!店長判断へ・・・トイレ&休憩はOKww



 

 

 

 

凄いルールが爆誕!!!

 

 

 

200歩以内でも声かけられる可能性有ww

 

 

軍団は特に壊滅させてほしいです!!

 

 

これに関してのコメント

 

じゃあキックボード乗って徘徊するわ

 

前世がハイエナの場合はセーフですか?🐶➡️🐺✨

 

「過度な」の判断基準ですね✨ そして背景がまた🤣

 

じゃ歩数減らして、距離伸ばせば大丈夫やな✋

 

クァトロ田中町店さんは何度かお邪魔させていただいているので分かりますが… 広い店内を目安とはいえ200歩というのは厳しい気が…🤔 怪しまれることをするつもりは無くても、警戒して数えながら歩きそうです…😟 単純に「怪しい行動を見掛けたら声を掛けさせていただきます」ではダメなのですか?🤔

 

腹痛いwwwwww この店もついにこんなことをするようになったか笑

 

とりあえず大股で1台~4台確認して1島5歩を目指します 体柔らかくしないと

 

明日何歩で出禁になるか試す為に数人派遣します! もちろん期待値マイナスは打ちません!

 

業界を元気にしたい… 言ってることとやってること違うんじゃないか?

 

これなんでこいつは声かけないのに俺には声かけるんだよってなりそう ハイエナして欲しくないのは店の利益下がるってことだと思うんやが、店としては勝つ人より負けてお金落とすやつの方が欲しいからこいうルール作るんだろうけどほんとに揉め事多そうねなんか、頑張って

 

でもなー、ずっとウロウロしてるハイエナ軍団がおるから、打ってても目につくしそういうのはウザいと思う🙄

 

 

 

ここまで

 

軍団はここなら壊滅させてくれそうですね(*´ω`*)ww