スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

L転生したらスライムだった件(転スラ)AT終了画面での設定示唆、リムル&ラキがあるww全員集合等

L転生したらスライムだった件(転スラ)AT終了画面での設定示唆、リムル&ラキがあるww全員集合等

 

 

AT終了後の設定示唆

 

 

ちょんぼりすたさんから引用

 

 

わかりやすいですねw

 

モードでも設定でかなりブレそうな感じですよね。 

 

天国多めになるとか(*´ω`*)?? 

 

天国超えたら1000越えますもんね。 

 

モード    最大天井
通常A    1200pt
通常B    1000pt
通常C    1000pt
天国    100pt

 

本当かどうかわかりませんが150G以内のAT期待度が44パーセントとの事なのでかなりの確率でここで引っ掛かると思います。

 

150以内で44%(∩´∀`)∩  結構じゃない??

 

転生ループの確率が結構ここに入ってきてるって事あるのかな??

 

 

転生ループの条件

 

有利区間開始時と比較して差枚数がプラス域でAT終了
ATが10セットに到達
1度のATで1500枚を獲得

 

この3つとなります。 

 

一番上のやつがわかりにくいですよね(*´ω`*) 

 

稼働がまだ開始してないので、始まりましたら色々情報集めていきたいと思います。

 

自分でも稼働してみます。

 

 

今の所の噂 

 

天国とCに高設定ほど行きやすいとの事なので注視して稼働してみてください。

 

モードCが見分け出来るかが心配ですがw

 

通常Cは100P事にチャンスなので演出でわかるかもしれません(*´ω`*)