スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ北斗の拳 初の無想転生&昇天 天井北斗揃いまで・・・・ 天井恩恵強いぞ・・・

スマスロ北斗の拳 初の無想転生&昇天 北斗揃いまで・・・・ 

 

 

 

どうも(*'ω'*) 稼働してまいりました。 

 

いや~ 凄い人ですね~ 満席満席で中々席が空かない・・・・・・

 

って思ってる時に席が空きました。 

 

350Gくらい回ってたので一回当たるまでやって帰ろう・・・って思ってたら1100Gまで(´;ω;`)ウッ… 

 

1100Gで天井を意識した瞬間スイカで当選・・・・

 

声でたわ。 

 

 

ストッパーがあるのかとすら思った。 

 

 

 

これは謎にハズレたのに・・・・

 

 

1100Gで刺さったボーナスは赤7。  

 

それが謎に続き無想転生チャンスを引っ張ってくる。【写真はありません】

 

 

あっという間に19バトル目で攻撃が(*'ω'*)

 

 

ラオウ昇天確定!!!

 

 

ってwww

 

20連目で天に召しました。 (´;ω;`)ウッ… はええ・・・・

 

ラオウ急死。

 

1G連無かったので天国確認してヤメ 

 

 

次の台へ 

 

500Gで落ちてた(*'ω'*)  

 

エナするにしてはこれくらいからかな~?北斗は関係なさそうだけど・・・・

 

500から 1280の天井へ一直線。 

 

そこで北斗揃い。オーラは赤

 

無想転生にも入らずにクソ続きましたwww

 

 

結局42連まで昇天しないまま続いてくれました(*'ω'*)  

 

天井恩恵あるにしても強かった。 

 

 

北斗めっちゃ面白いしドキドキできる・・・・・ 人気はしばらく続くぞ@@これは