スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ戦国乙女4はゾーン狙いが熱い!!狙い目さえしっかりしてたら大負けは少ない

スマスロ戦国乙女4はゾーン狙いが熱い!!狙い目さえしっかりしてたら大負けは少ない

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

稼働順調ですね~

 

今回の戦国乙女4ですが狙い目がハッキリしててヤメ時もこれでいいんじゃないかな~って思ってきていますのでまとめておきます。

 

 

今作はモードを考えたら被りゲーム数が多い300G付近が熱い

 

 

 

300~399Gがかなり強いとの事

 

個人的な見解ですが349までだと思います

 

上の表とは違う表があるのですが、そちらのほうが正しそう?

 

300~349まで  それ以降はモードで押し引きが大事

 

どのゾーンにいてもここの被りはそこそこ熱いとの見方をしています。

 

通常Cの天井を狙いつつ、他のモード優遇ゾーンをカバー 

 

さらに100~ の前兆を確認しているとモードBの期待も上がります。 

 

ここは前者の打ち手レベルによりますがモードBでもかなり強いモードです。

 

100の前兆がある事でモードCの可能性も上がるので期待がさらにできる(*´ω`*)

 

モードBっぽくてスルーしてしまったらキツイ展開にはなると思いますが、そこは台数こなす他ないと思っています。 

 

正直A天かなりきついのでそこそこの覚悟を持って打ち切ってください。 

 

スルー天井も7とありますが5以降はツッパでいいと思っています。 

 

モードを考えながら打つのも楽しいのでぜひ(*´ω`*)w

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp