スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロL戦国BASARAギガ ZE(エンターライズ)スマスロ史上最短で稼働貢献終了wwはやww

スマスロL戦国BASARAギガ ZE(エンターライズ)スマスロ史上最短で稼働貢献終了wwはやww

 

 

 

現段階最短の稼働貢献となった模様

 

 

 

 

 

そらそうやろ・・・

 

 

中段チェリー引いて200枚とか時代にあってないんやで・・・

 

その時点で知ってたけどな。

 

ゴミ台って事は・・・

 

 

炎炎みたいに後で評価されるタイプの台じゃないんだわコイツ。

 

作ったヤツがほんまにアホすぎる。

 

これで売れる!!って思ったって事やろ???

 

センスないやろそれ。

 

 

数回打たずしてわかる産廃機やで。

 

無駄なお金をホールに使わして客から回収したって意味では悪やろ!

 

 

俺はこういう台を作る会社を許さない。 

 

 

だって面白い物作ってこその仕事なんやろ??

 

それなら失敗や。 

 

 

世間の評判と稼働貢献で実際に証明された。

 

 

3週目なのに中古の価格いくらだと思う??

 

 

3万円台やで!

 

 

すぐ回収できるやん。 

 

これを新台で入れてすぐ回収してゴミへ・・・・・ってのが一番儲かるすらある。

 

メーカーは本当に反省するべき

 

 

悪だわ。