スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

炎炎ノ消防隊 スロットがクソ台すぎてぶっ壊した客が無事逮捕!!燃やしたくなる気持ちはわかる

炎炎ノ消防隊 スロットがクソ台すぎてぶっ壊した客が無事逮捕!!燃やしたくなる気持ちはわかる

 

 

 

クソ台は誰もが認めよう・・・・

 

だが壊したらダメだww

 

 

 

 

 

 

 

データランプ逝ってますねww

 

 

 

これは・・・・職場になんていうんだろうw

 

 

このツイートへのコメント

 

 

リアルほむらびとですか、、、

 

黄金騎士ハンマーおじさんならぬ 焔人おじさん…

 

炎炎RB連続は腹立つし、60%も継続しない

 

警察来てるって知り合いからラインで 来てたけどそんな事したんですねww

 

何故そんな一番壊れやすそうな物を殴ってしまったのかw しかも高い位置なのにw 台なら破損防止にだいぶ強化されてたのにw

 

台破壊したんかと思ったらデータ画面破壊は斬新

 

クソパスじゃ仕方ない

 

元々クソ台と言われてる台を打つから

 

リアル炎炎w 何があったんです?w