スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロヴヴヴが如何に狂った台か一目でわかる画像がこれ・・・・狂ってるやろww

スマスロヴヴヴが如何に狂った台か一目でわかる画像がこれ・・・・狂ってるやろww

 

 

 

凄い吸い込み方してるよね・・・・

 

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

 

マイナス9000枚・・・・

 

 

約18万ほど・・・・・

 

 

 

えぐいて・・・・・ 

 

なぜここまでみんな入れるんだろ? 取り返せる感があの位置でもあるのだろうか?

 

超革命にそこまで魅力があるのか?? 

 

俺はそこまで出した事がないので途中で折れて辞めてしまう。 

 

 

ニンゲンヤメマスカ?

 

 

ここまで打てるだけでもある意味才能ですね。 

 

もういいわ!!!

 

って俺ならなってるww

 

 

ヴヴヴで破産する人がいるって聞いたことあるけど、本当だったんだな。

 

時速5500枚とか言われてるから残り時間4時間でもあればコンプリートできるからね・・・・・

 

 

出るとは言ってないけど実際でた実績もあるので追う人は行ききるんでしょう。 

 

 

勇者、ある意味勇者だ。

 

 

これを見て

 

俺はヴヴヴやめとこう。

 

って思う人を救ってる。 

 

そういう意味では何人も救ってきた実績ある人だなw

 

俺も救われた人の中の一人である。乙