スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

200万円以上貯玉大量にしてる人が出禁→虚無のムーブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スロパチ出禁祭

貯玉大量にしてる人が出禁→虚無のムーブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スロパチ出禁祭

 

 

 

 

出禁の波きてる?

 

勝つ奴は出禁ってのがお店様の考えです。 徘徊も悪 捻りも悪

 

 

 

って言うかこの金額貯玉してるんならなんで今まで出禁にならんかったやwww

 

むしろよく我慢したわお店の人も(*'ω'*)ww

 

この人出禁理由は語っていませんがこの金額みたら察しますね。

 

 

 

エナにめっちゃ徹してたとしか考えられない金額になっています。

 

貯玉でチェックされてるって言うよりここまで勝ってたらバレない訳ないですもんね~

 

これは結構見逃してもらってありがとうございますって部類っすねww

 

 

この話題へのコメント

 

いやこれは貯メダル交換できて本当に良かったの一言・・・ これで出玉没収とか一生立ち直れない😱

 

設定狙いのハイエナは大変やの…( ´•ω•`) うちら夫婦は、地域的に設定狙いは出来ない(そもそもイベでも入らん)ので、技術介入機で遊んでるわけだが、こういう人は出禁増えるから大変よね… 技術介入機増えてくれ…(切実)

 

やばwww もはや貯玉、貯メダルって言ってるけど、ゲーセンを兼ねた銀行やんw

 

うわぁ 来年の住民税やら怖ろしいわ 一気に百万単位だと税金さすがに取られるよね??

 

1回の交換に上限設けないんだね。 貯めるためのカードなのに出禁とかあるんだ。知らなかったな。

 

万枚の交換でさえ店員に来て欲しいのにこのレベルだと店員2人くらいいないとマジで怖い。。

 

テンガイっぽい 買取所 麻雀して出禁になった例しか知らないから麻雀してた説

 

完璧税金で持って行かれる 税務調査は、ネット検索も 凄いしなぁ〜 ご苦労様でした

 

出禁は恥ずかしい話やのに こんな堂々「出禁になりました!!」とか言えんよ普通 スロなら打たんとゲーム数狙い パチなら打たずに遊タイム狙いしてたり それが常軌を逸してたんやろうなと推測

 

すごE。 出禁は辛いですけど、人生は詰んでないと思います(アラフィフ独身男性弱小個人事業主から)

 

よくすごい額換金してる人いるけどやっぱ貯メダル勢なんかな。それでもこんな貯まる自信ない

 

こう言うツイート見てて思うけど、どいつもこいつもやり過ぎなんだよ… 出禁以外にも、「この店が潰れたら」とか考えて他の店も開拓 てか貯メダル、貯玉貯めすぎ 常に少し引き出しておかないと。