スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ北斗の拳 バトルパート時の北斗百裂拳は継続率79%??答えが判明!!

スマスロ北斗の拳 バトルパート時の北斗百裂拳は継続率79%??答えが判明!!

 

 

気になってた答えが判明しました。

 

バトルパート中のケンの攻撃時の2チェはヒット確というのをみましたが百裂拳時やと継続率66%以上の時でも法則通り無理やり84%以上になりますか?
滅多に百裂拳を見ませんがヒット問わず出た時点で79%以上とかありますか?

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

66%でも百裂拳出ます! 百裂拳でもしっかり中段チェリーでHIT濃厚です!
なので、百裂拳時に中段チェリーを引いて84%に無理矢理上げる
(更に無想転生チャンスの期待も大)
というのは自分のヒキに最高に興奮する瞬間ですね!

 

 

 

66%でも関係なく演出で百裂拳でるんですね~ 

 

レイも同じなのかな??

 

そこは前回とは違うんですね( ゚Д゚)

 

無想転生チャレンジに引っ張られる感じででてくれたら最高ですね(*'ω'*)

 

 

最近転生入ってないな~ @@  

 

パネル消灯してるのみて【はよ終われ!!】っていつも願っています・・・・

 

では・・・ご武運を・・・・・

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp