スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロSAO【ソードアートオンライン】初日からクソ台認定される・・・

スマスロSAO【ソードアートオンライン】初日からクソ台認定される・・・

 

SAO稼働開始されました。

 

って事で色々評価をみてるのですが・・・・・結構きつそうですね(;'∀')

 

マイホは5台導入で全台クソ挙動でしたww

 

 

評価みてたらい結構な酷評だったので一部こちらに載せておきます

 

 

 

SAOこれから打つ人本当に心して打たないとって伝えていきたいくらいにはクソ台

 

SAOアニメみ始めてだいぶおもろいのに1日目でクソ台濃厚なっとって泡吹いた

 

スマスロSAOクソ台みたいで泣いてる

 

SAOダメそうだね 大都だしね! 番長0だって設定の入るクソ台だから稼働あるだけで勘違いしてる

 

SAOとかいうクソ産廃台でおは天 -40 からのゴブスレ55本で天井80%取ってアホボケカスコラ

 

スマスロSAOガチのクソ台そうで草 多分中チェ25%で当選して天国やと100% 継続率66/79/84/89にしたら流行った

 

SAOめちゃめちゃ楽しみにしてたけど、インターネット見てる感じクソ台臭する 大都ほんまさあ

 

SAO好きだけどさすがにこれはクソ台やな 初戦以降がまじで継続しないし、茶目とかでも絶対25%も当たらないしまじで456か56じゃないと打てないな

 

21時40分頃まで打ったけど、何も良いトコ無し… 持ちメダル600枚ほどまで減らして遊戯終了 ダイトモ確認すると、SAOボーナス確率・SAO突入率共に設定1を大きく下回ってる(泣) きっと設定1やったんや 一度でもALO入って良かったやん と、自身で慰め初打ち終了 通常時は鬼キツイけどATは割と好きかな