スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

日々北斗の拳を一発・・・スマスロ北斗の拳を狙ってくスタイル グラフ載せ

日々北斗の拳を一発・・・スマスロ北斗の拳を狙ってくスタイル

 



 

どうも(*´ω`*) 

 

前回に続き狙えそう【体感】な北斗一回当たるまで打ってきました。 

 

最近は700ハマり等はまったく落ちてないので350Gくらいのを拾ってきました。 

 



優秀・・・・・

 

通常ゲームは2回の当たりで200Gほど 

 

1回目の当たり後にジャギステージだったので少しうったら当選の流れでした。

 

 

中段チェリー確率は短期ながら優秀

 

強スイカは0でしたが25%拾えて勝った感じです(*´ω`*) 

 

 

 

投資は100枚ほどでこれは超優秀だ・・・・・

冷遇区間とかも考えて打つようにしてるので今後上振れてくれたら助かります。

 

 

1000枚ちょい勝ち~ 

 

北斗の拳本当に面白いですね~ (*´ω`*) 

 

天井率も個人的には平均より高いですが当たるまで打ち切ってます。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

実践はメモ用に載せていきます。

 

参考になる事はないと思いますメモを・・・・

無想転生待ちゲーなんでできるまで耐えていきます。

 

今一番面白いスロットは北斗に・・SAOは結構厳しそうなのでw